バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアライト開催決定で一安心

<<   作成日時 : 2007/10/06 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

小早川「んふー、大会かあ」

吉原「志保ちゃん、大変よ!」
小早川「な、なんですか吉原さん?」
吉原「桜花プロレスも参戦するみたいよ!」
小早川「……!まさか菊池さん!?」
吉原「そう。強敵よ」

(そこへボス登場)

ツォン「…川柳を見た」
小早川「ボス…いきなりなに?」
吉原「丁度いいところに!リーダー、桜花プロレスの…」
ツォン「川柳を見た」
吉原「…リーダー?」

ツォン「…小早川よ」
小早川「な、なに…!?」

(緊張が走る)

ツォン「朝昼晩カルビ丼は体に悪いぞ。野菜食え野菜」
吉原「……!」
小早川「た、食べてないよ!……たまにしか」

ツォン「ハッスルのJUMPさんも偽名で川柳に載っていたな」
吉原「ああ、邪風さんですね」
ツォン「先を越されたな。次はウチも川柳に投稿するぞ!
    うおおおぉぉ、負けられぬ!」
吉原「も、燃えてますねリーダー!私も応援します!!」

小早川「…えーっと、あたしの大会の話ですけど」
ツォン「菊池を雇っている方、何度も戦わせてもらっておおきにでした!」
小早川「他にも飛びが得意なレスラーを雇用されてる方もありがとうございました!」
ツォン「でも、シューティングSプレスは入手できなかったな」
小早川「焦る事はないよボス。そのうち手に入るよ!」
ツォン「それ、ウチのセリフじゃね?」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
菊池狩りをしているブログはここですか。
たまにはうちにも挑戦してきてください。

2007/10/07 13:25
志保ちゃんごめんよ〜(笑)
まずはお互いに1次リーグ
突破目指しましょう!!

1次リーグ後に志保ちゃんと戦いたい!!

菊池狩(笑)雇っている方は多いのかな〜。

まつりん
2007/10/07 23:04
>邪どの
 君子危うきに近寄らず。
 菊池狩りっつうか、菊池狩られっつうか…。

>まつりん殿
 1次リーグ突破出来ればまずは満足。
 君の菊池には負けぬぞ!

 菊池は結構雇ってる人多いよ。よく見る。
 お互いベストを尽くしましょう。
ツォン
2007/10/07 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジアライト開催決定で一安心 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる