バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに大会参加です

<<   作成日時 : 2007/10/05 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2


アジアライトにエントリーしました。

軍団対抗の大会告知もあり参加数が少ないかもと思いましたが
20時30分現在62人が登録されているので開催はされそうです。


レッスルからは少し離れますが、今度久しぶりに
プロレスを見に行く事にしました。
引っ越す前は会社の同僚が好きという事もあり、
新日や全日、ノアをよく見に行ってました。

今回はドラゴンゲートを見に行きます。
正直ドラゴンキッドぐらいしか知らないけど非常に楽しみです。

面白い選手いるとええな〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
元気してるー。

ウチは受付3番目でした。
1〜2番はツォン兄ジャマイカ?
と思っていたけどやはりそうでしたか。

生のプロレスいいね。
一度観戦してみたい〜。
って言うことで一緒にノアなど行きましょう。
関東方面なら試合多いと思うし♪
まつりん
2007/10/05 22:15
うぃっす。元気よ。

参加表明後すぐに確認できなかったけど
最低でも2番目にはなったでー。

生プロレスはいいよー。
是非とも見に行きましょう。
武道館は風情があるよ。
ツォン
2007/10/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに大会参加です バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる