バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊のアレ

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

(田女ボスの部屋)

ツォン「…」

(部屋の中には倒れている人影)

ツォン「シンディーが死んでぃーる…」

ばーん!(派手に扉が開く)

優香「チーフ!週刊レッス…あやや?これ誰?」
ツォン「先週お前が蹴り倒したシンディー・ウォンだが」
優香「もう夜も涼しくなってきたしこんな所で寝てると風邪ひきますねー」
ツォン「そこか?そこが問題になるのか?」
優香「あれ、チーフ。何かメッセージのようなものが?」
ツォン「ん?ああ、本当だな。どれどれ…『しり』?」
優香「ダイニングメッセージってやつですね!事件の臭いがしますよー!」
ツォン「ダイイングな。それに犯人お前だから」

ツォン「しかし『しり』とはな。よし優香、尻をまさぐってみてくれ」
優香「えー!もう、わかりましたよ。こうですか?」
ツォン「…いや、ウチの尻まさぐってもダメだろ。シンディーのだよ」
優香「アメリカンジョークですよチーフ!じゃあ、あっち向いてて下さい」
ツォン「ん、わかった」



優香「あ!これは!?」
ツォン「何かあったのか?そこにも顔があったとかか!?」
優香「怖いこと言わないで下さいチーフ!あたしそういうのダメなんですから!」
ツォン「なに、アメリカンジョークだよ。で、結局なんだ?」
優香「そんなのアメリカンジョークって言いません!
   おしりに週刊レッスルが貼り付いていました」
ツォン「お前のもアメリカンジョークって言わんだろ。
    って、週刊レッスル?何だ『手伝う』ってそういう意味だったのか。
    でも先週号なら意味ないなあ」
優香「それがチーフ、今週のですよ」
ツォン「なんと不思議なこともあったもんだ」
優香「オカルトいやですよー、チーフ!」



優香「相変わらず長い導入部ですねー」
ツォン「ウチなら読まずに帰るわな。まあいい、キリコさんキリコさん…」
優香「ねぇ、チーフ」
ツォン「なんだ?」
優香「この怒ってるの…誰でしたっけ?」
ツォン「そんなん知らんの?何も知らんのやな!…って誰だっけ…?」
優香「あ、志保ちゃん出てますよ!」
ツォン「お、ホントだ!でも、この4コマオチてないんちゃうか?」

優香「雇用レスラーランキングが載ってますねー」
ツォン「コバヤカワーズではウラヌス小早川以外は4人以上獲得されているんだな」
優香「でも、全軍団で誰も雇っていないレスラーも存在するみたいですよ」
ツォン「やっぱり外国人選手かな?」
優香「誰だとしても早く雇ってもらえるといいですねー」

ツォン「さて、もうすぐアジアライトの受付だな。願書持って行ってくる」
優香「行ってらっしゃーい!」

(ツォン、退室)

(優香、シンディーを見る)

優香「シンディーが、死んでぃーる…」
シンディー「勝手に殺すなアル!」
優香「生き返った!?きゃー、オカルトいやー!」

(優香退室。もちろん飛行機ポーズで扉は開けっ放しだ)

シンディー「…ワタシも帰るアルか」

(扉を閉める前に一言)

シンディー「…怒ってるのはソフィア・リチャーズアルよ」

(ばたん)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ところでパンチョさん、
定員割れになりそうなアジアライトカップにはエントリーしたんですかな?
書き込みの時点で12人でした。

次回
六神合体コバヤカーズにご期待ください。

2007/10/05 00:26
遅くとも2番目にはエントリーしましたぞ。
80人くらい集まるでしょう、きっと。

同族六身合体なんぞしたらスライムに
なってしまうがな。
ツォン
2007/10/05 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊のアレ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる