バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 立て続けに来られるとなあ

<<   作成日時 : 2007/10/31 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 3

いつもブログを更新してから他所様をちらちら覗いて
寝床に入り、愛を一試合してから寝るのが日課なのです。

寝床に入ってアプリ起動すると不自然な読み込みが。
あれ?と思ったら、ミミさんが引退示唆してきました(涙目)

まだ200ちょいしか試合してないのに。

でも、サービス開始時に一番最初に採ったのがミミさんです。
あれからもう9ヶ月以上になるんですね。
時間で寿命が消費されていくのはわかっているつもりだったんですが
いざその時が来ると結構こたえます。

残り少ない時間、ミミさんを大将に据えておきます。
もしかしたらお世話になってる皆さんのところに遊びに行くかもしれません。
その時はミミさん引退興行と思って笑って見過ごしてやって下さい。

うう〜、辛いのう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
F5攻撃で3000Hitゲトした俺が来ましたよ。

そっか〜、私が引退か〜。

岩城はPONちゃんやGUYちゃんとってるんで、
君とこはやはりライラがええと思います。
jump
2007/11/01 00:07
ウチは3001でした。

むむ、菩薩拳伝承者のミミさん引退!?
思ったよりも早いなぁ。

優香引退から二週間少々しかたってないよぉ(涙目)

ミミさん引退興行、こちらからも挑みますよ!!
ミミまつりん
2007/11/01 00:20
>邪どの
 3000HITなんて飾りです(笑)
 PVまで入れたら1000は違いますしね。

 ライラか…面白いチョイスですな。
 ウチんとこパワータイプおらんから
 ちょうどええかもですよ。

>まっつ〜
 ウチもミミさんはもっといてくれると
 思ってました(涙目)
 軍団戦おおきにね。
 ウチのミミさん、大きく実力離された
 君のトコのゆっこに大逆転で勝ちました。
 頑張り過ぎててまた涙目ですよ。
ツォン
2007/11/01 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立て続けに来られるとなあ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる