バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんじゃら

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 5

携帯電話を眺めて唸る小早川。

小早川「う〜〜…」
成瀬 「何を唸ってるんや?」
小早川「あ、成瀬さん。今日配信されたぽんじゃらをやってるんだけど」
成瀬 「ふんふん、それで?」

ピロン♪

小早川「うわ〜、またやられた〜!」

今にも携帯電話を真っ二つにしようとするのを止める成瀬。

成瀬 「あかんて、そんな事したら!」
小早川「だって…CPU強すぎるよ〜」

涙目で言う小早川から携帯を受け取ると、

成瀬 「こんなゲームにマジになっちゃってどうするのって
     映画監督も昔いうてたやろ。どれ、ウチに貸してみ」

5分後…

ピロン♪

成瀬 「なんやこの〜!お前なんかこないしたるわ〜!!」

携帯電話を折ろうとする成瀬を止める小早川。

小早川「わわわ、ダメだよ成瀬さん!」
成瀬 「止めな、止めなや志保〜!
     かような屈辱を受けておめおめと生きておられるかいな〜!!」
小早川「落ち着いて!」

スパーーーーン!(スリッパフルスイング)

成瀬 「はっ!ウチは一体…」
小早川「成瀬さん、わかってもらえた?」
成瀬 「……ようわかったわ」

涙目の二人。


てなわけでぽんじゃらDLしてプレイしてみたんですが、ごっつい
CPU強いですなあ。ものごっつイカサマくさいつうか(笑)
捨牌が見難いのは我慢するから、もうちょっとこう、手心というか…

吉原 「痛くなければ覚えませぬ」
ツォン「いや、それはもうええから…(涙目)」

攻略するには運がいりますなあ。
龍子〜!お前の運をワシにくれや〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
悔しかったら龍子を30人も狩ればいいのです。

考えるんじゃない、感じるんだ。

2007/10/29 23:33
考えるんじゃない、感じるんだ。

2007/10/29 23:40
何で2回言うんや(笑)
ツォン
2007/10/29 23:55
いや、実は最初のコメント送信途中で回線落ちてな。
確認したら反映されてなかったんで、とゆ〜わけや。

2007/10/30 02:09
有線にしても調子悪いようですなあ。
左近殿に見てもらわないとあきませんな。
ツォン
2007/10/30 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽんじゃら バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる