バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦!第三新東京都H市(田女SIDE)

<<   作成日時 : 2007/10/28 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京郊外H市・ハッスルエンジェルス事務所内

ツォン「んー?」

事務所備え付けのPCでレッスルサイトをぽちぽちと巡っていると
一つのブログの文章に目が止まったのです。
そう、マル勝レッスルエンジェルスであります。

ツォン「日野に来てるとな…?」

慌ててメーラーを開く。人様のメーラーを勝手に開けちゃいけませんと
祖母に厳しく躾られてきたワタクシですがそんな事も言ってられません。

外は台風の接近もあって暴風雨。
いくらなんでもネタやろと思っていたら、

ツォン「メール来よったで…!
    なぎさちゃん、あんたんとこの大将起こしてきてや」
なぎさ「……ん……」

ハッスルエンジェルスのボスJUMP氏はとっとと寝ればいいのに
一晩中大暴れして、夕方力尽きて仮眠を取っていたのです。

とてとてとJUMP氏の寝室に向かうなぎさ。

J   「ぐぇっ!」

蛙をツブしたような声が響く。いや、蛙潰したことないけど。
きっとセントーンでも食らったのだろう。気にしない事にする。

J   「あ〜、えらい目におうたで。で、なんや?」
ツォン「KOZYちゃん来てるで」
J   「ああ、書き込みかいな。そんなんいつもの事やんか」
ツォン「ちゃうちゃう、ここに、日野に来てるんよ」
J   「はぁ〜!?」

慌ててメールを確認するJUMP氏。
そこからメールのやり取りをして、ついに電話が鳴る。
5分で行く、と言いながら家を出たのが7分後と慌しく動く二人。
暴風の中、日野駅に駆けつけるとそこに一人の男の姿が。

J   「KOZYくんかいな?」
?   「いえ、違います」

あっさり人間違いをする二人。平謝りしていると、

KOZY 「いくらなんでも待たせすぎだろオラエー!」
     (注)ネタです。念の為。 

そんな衝撃的な出会いをすると、とりあえず飯でも食うべと
やムロ寿しへと向かう。
そこで歓談し、ほろ酔い加減で事務所に戻る。

そこでJUMPがハッスル…発する衝撃のセリフ。衝撃ばっかりやな。

J   「せっかく3人集まったんやからノーリセットでもするか!」
K&ツ「断る」

しかし…

この後の展開は真レッスル夢想妄想伝できっと書かれるので
そちらをご覧下さい、と丸投げにします。


さて、成瀬の状況です。

吉原に厳しくトレーニングを受ける成瀬。
休む間もなく連戦連戦であります。

ツォン「ミミさん、もう少しこう、なんと言うか、手心と言うか…」
吉原 「リーダー…。痛くなければ覚えませぬ」

育て方を少し誤ったみたいなのでもう少しミミさんに鍛えてもらいます。

成瀬 「強うなるまえに伊達にされてまいそうやで〜(泣)」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイミングほぼ同時やったようやなぁ。

これから一人でノーリセットやってくる。

2007/10/28 23:03
無茶しやがって…(涙目)
ツォン
2007/10/29 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決戦!第三新東京都H市(田女SIDE) バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる