バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐を呼ぶ男

<<   作成日時 : 2007/10/27 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

本題に入る前に。

昨日リンクさせて頂いたGUYさんのページを、
「GUY WEB」から「レッスル!レッスル!」に名称を
変更させていただきます。
ずっと「GUY WEB」とばかり思っていましたので、失礼いたしました。


さて、今日は何とリアムローダのKOZYさんと東京郊外のH市でリアルで遭遇しました。
胸に七つの傷があるかと思ったら、ホントにあったので驚き。

久しぶりに"オフ会"をしましたよ。
全然オフ会っぽくなかったけどね(笑)

現在進行形でオフ会は続いているわけですが、同じ趣味の人と
語り合うのは楽しいものですね。
今後も同好の士と出会えるなら、こんなに楽しい事はないですね。

ちなみに、今日東京は台風が接近してきてひどい天気です。
このタイミングでやって来るKOZYちゃんにそうそうチャンスはないで。
と、隣にいるのに書いてみました(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
荒らしの私が通りますよっと。

リンクを思いっきりミスってたツォンちゃんにもそうそうチャンスはないで。
(流行?)

まぁ絶対にアップ出来ないような危険ネタが飛び交ってたわけですが…

?「間近に居てコメントとか、お前…暗いですよ?」
KOZY
2007/10/27 23:55
あらあらまぁまぁ。

今宵はお三方でちょいオフなのかしらん。

色々とネタが飛び交いそうでオモシロス。

レッスル系のブログやっている方って関東方面
に割りと多いよね。
MATURIN!!!
2007/10/28 00:56
>KOZYさん
 タグが閉じてないとかなあ…。
 チャンス云々は定型文と思って下さい。
 
 まあ危険ネタはアレとして
 お疲れ様でした。
 これに懲りずまた来て下さいな。

>まっつ〜
 ちょっとしたオフでしたよ。
 ネタはまあ色々とな〜。
 今度会った時にでも話しますよ。
 お楽しみに。
ツォン
2007/10/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐を呼ぶ男 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる