バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 成瀬はかわいいねえ

<<   作成日時 : 2007/10/25 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 5

この間成瀬を獲得して、ほぼ思い通りのメンバーが集まりました。

成瀬は15戦ほどでデレたのですが、ずいぶんと控えめで
思ってた以上に可愛らしいので非常に満足です。
ウチは関西弁好きなので、愛での成瀬のテキストを関西弁の
イントネーションで読むとむちゃくちゃツボなのですよ。
鷹羽さんも言われてましたが、出過ぎてないので嫌味が
全然ないのが良いですね。

もうすぐ団体戦の大会が始まりますね。
次のそれには小早川と成瀬を引き連れて参戦できるように頑張ります。
参加される方、ご武運を。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
成瀬ね〜。
バストアップ(アイコンと一緒)を見ると。
かわいいなと思いました!

素直そうな娘やね。
そういう意味では小早川さんとのコンビに期待。

成瀬も良いけど。

いつの日かシンディーも取ってあげてください
(涙目)
ウチはブリジット派ですが。
まつりん
2007/10/26 00:25
1戦目 勝ったど〜。
2戦目 勝ったで〜。
3戦目 勝ったがね〜。
4戦目 勝ったじゃ〜ん。
5戦目 勝ったよ〜。
6戦目 勝ったけぇ〜。
7戦目 勝ったぞ〜。
8戦目 勝った勝った〜。

個別成績 23勝1敗でした。

こ〜んなとこだね。
 
多分1次リーグは大丈夫でしょう。
自分のところで言うのはいやみだから、
君のところで喜びを表現してみました。

ちなみにエンドレスシーズンのたいらさんとこリンク貼ってみました。
ご報告まで。
jump
2007/10/26 04:09
>まっつ〜
 成瀬は台詞回しがかわいいんよ。
 サバイバーの方で一度採ってみて。
 成長はあまり期待できんけどね(笑)

 シンディーは次に採るよ。
 誰か引退してからになるからかなり
 先にはなると思うけど。

>邪どの
 天晴!(AA略)
 って、ウチで勝利報告って誰も読みませんぞ。
 ああ、だからいいのか(笑)
 まあ最悪優勝しないと全員解雇な、解雇だぞ。

 おお、たいらさんなあ!
 また見に行きますですよ。
ツォン
2007/10/26 07:58
成瀬同盟へようこそ!(会員2名
愛は極端になってるキャラもいますけど、
元がマイナーだけに(涙)味付けが濃すぎないでいいですよね。
ツォンさんのとこの選手は成長早そうなので、
ウチのスレッジさんは早々に抜かれそうな気がする(^^;
鷹羽シン
2007/10/26 23:49
>鷹羽さん
 成瀬のテキストは短い中に
 良い味がありますよね。
 同じように「エッチ♪」に
 やられたクチです(笑)

 ウチの所はそれほど成長は
 早くないですよ。
 最初に採ったミミさんが
 ようやく2000到達した位です。
 後は推して知るべしですよ(笑)
ツォン
2007/10/27 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成瀬はかわいいねえ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる