バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアライト・2次リーグ

<<   作成日時 : 2007/10/24 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アジアライトの2次リーグは今日が最終日です。

うちの小早川は5勝3敗で全チームの結果を待たずして
敗退が決まりました。アウェイは4勝4敗。
ホームで負けた相手にアウェイで全部勝ってるのがなんとも。

たらればを言うとアレですが、正直突破できるとは
思いました。しかし、一番恐れていた根性値の低さから来る
高速タップで星を落としました。

でもまあ元々1次リーグ突破の景品、Sダイブ式ミサイルキックが
目当てでしたから、これはこれで良し。この結果、

Lv5 ランザーダ(Sダイブ式ミサイルキック)
Lv7 ロハ=カポーテ(フェイスクラッシャー)
   "カポテ"はどうやら男性名詞なのでロハ。
   日本語のロハを考えるとなんか安っぽくなるなあ。
Lv8 バンデリージャ(フライングニールキック)
Lv9 エストカダ(シューティングSプレス)

と、思ったような技配置ができました。

小早川「ボス、シューティングスターはまだ…むがぐぐ!」
(小早川の口を押さえながら)
ツォン 「あ、あはは。さあ小早川、日付が変わったら
     シャイニングウィザード探しにいこうなー」

ウチのブロックで勝ち抜かれたチームの方、頑張って下さい。
あと、広島生協コープさんだけ名前出してすいませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツォンさんこんばんは。 成瀬のパラ情報ありがとうございましたm(__)m 成瀬も合計130ですか…能力値がインフレしてるなぁ。一体、何を基準に能力値を決めてるんだか…
NEWTYPE
2007/10/24 22:41
正直お節介かなあとは思ったのですが、
一人で全部調べるのもしんどいよなあと
思って書き込みさせてもらいました。

後発のキャラのキャップ高いのはある意味
待ってた人のご褒美と限界突破等の絡みでは
ないかと思います。

ウチも正直小早川や成瀬のキャップがこれほど
高いとは思ってませんでしたから。
でもまあ根性低いキャラなかりですし、詰めは
かなり甘いのでそれほど問題にはならないかと思いますよ。

速攻タップしてくれますしね(涙目)
ツォン
2007/10/25 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジアライト・2次リーグ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる