バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メンバー加入

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エースの優香が引退した田女では…

シンディー「〜♪」
ツォン  「ずいぶんご機嫌だな、シンディー?」
シンディー「そうアルか?ワタシはいつも通りアルよ?」

そんな他愛もない会話をしている時、扉がノックされる。

シンディー「誰アルかな?ワタシ出るアルよ」

はいはい、そんなに呼び鈴連打しないアルなどと言いながら
シンディーが扉を開けると…

成瀬   「あー、やっとついたでー!あんたがツォンはんか?
      ウチ、成瀬唯いいます。今日からお世話になりますでよろしゅう」
ツォン  「おお、良く来てくれたね。待ちかねたよ」

握手をする二人。そこへシンディーが口を挟む。

シンディー「おい、外道」
ツォン   「なんだい、シンディー」
シンディー「フランクに言ってもダメアル。この女誰アルか?」
ツォン   「ああ、この娘は成瀬君といって、ウチの新しいメンバーだよ」
シンディー「ホァーッ!」

いきなり踵落としが襲うが間一髪避けた田女ボス、

ツォン   「いきなりなにするんだ!」
シンディー「この外道!騙したアルね!」
ツォン   「騙したってなんの事だ…って危ねぇ!」

再び踵を避ける田女ボス。

シンディー「うう〜…お前、ワタシの事嫌いアルか!?」
ツォン   「いや…いきなりなんだ!?」
シンディー「もういいアル!お前を信じたワタシが馬鹿だったアルよ!」

飛び出していくシンディー。
ワケがわからないといった田女ボス。

ツォン   「なんだっつ〜のよ、一体…」
成瀬   「ふ〜ん、なるほどなあ」
ツォン   「なんだよ、成瀬まで」
成瀬   「一つだけ言えることがあるで」
ツォン   「と、いうと?」

ふふん、と得意げな表情で成瀬は言う。

成瀬   「恥ずかしい話禁止や!」



小早川  「あたし忘れられてるのかなあ?」
遥     「……」(ふるふる)
なぎさ   「……白石さんも忘れられてます……」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新メンバー加入 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる