バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば霊感少女(ネタバレ)

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 3

トントンと扉をノックして優香が入ってくる。

ツォン「珍しく静かに入ってきたなあ。どうした?」

これまた珍しく泣き顔の優香。
(会話が面白かったのでそのまま書きます)


優香 「チーフにお話があります」

なんだ?
またオバケでも見たのか?

優香「真剣な話ですよ〜」

ほう。
珍しいな。
で?

優香 「私、そろそろ引退したいんです」

どうして?

優香 「もう体がボロボロなんです。
    これって絶対呪われてるからですよ〜」

呪われてるって……

優香 「私の実力を恨めしく思っている相手か
    ら呪われているんです。
    もうイヤ、こんなの……」

そ、そうなのか……?

優香 「いくら私が強くて格好よくて霊感が強
    いからって……ひどいです〜」

……うーん。

優香 「ハッキリ言って、プロレスはもういい
    んです。
    これ以上続けられません……
    もうやめたい……」

わかったよ。
じゃあ、引退してもいい。

優香 「ありがとうございます。
    ではまた〜」

……いいのかな?

優香 「あ、チーフ」

なんだ?

優香 「最後に一言だけ言わせてください。
    私、今までいろいろなアレを見てきた
    けど、チーフの後ろに見えるそれだけ
    は嫌いじゃなかったですよ」

ア、アレって何だ?

優香 「えへへっ、秘密です。
    じゃあね、チーフ」

ま、待てっ!
俺の後ろのそれって何なんだーっ!?

優香が引退しました。

<戦績>
 230戦
  シングル35勝20敗
  タッグ 154勝17敗4分

ツォン「旗揚げの時のメンバーが引退か〜」
吉原 「寂しくなりますね」
ツォン「ミミさんもいつかは引退するんだよな」
吉原 「そうですね…。でも、まだまだ私は頑張りますよ!」
ツォン「ああ、頼むよ」


感傷に浸る田女の事務所に向かって、二つの影が近づいてくる。
しかし日野から神田は遠い。
とてとてと歩く二人が中野の辺りに差し掛かった頃、

なぎさ「……遥ちゃん、疲れた…?…」
遥  「……」(こくこく)
なぎさ「……遥、平気だな、平気だよな……」
遥  (びくっ)「……」(こくこく)

ごうっ、と大きな音を立てて中央特快が二人の頭上を駆け抜けていく。
その車内、

?  「あーもう、東京の路線図はややこしゅうていかんわ!」

さらに田女に向かう人物が一人。
その人物とは誰なのか?
っていうかなぎさはともかく他のブログの人物を勝手に使っていいのか?
田女最大の危機が迫る。

ツォン「無理難題を押し付けるJちゃんに明るい未来はないで(涙目)」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
優香さんお疲れ様ー!!
230戦で引退は早い方ですね。
タイアップキャラは早めかな?


オバケキライにはこういった理由があったんだ(笑)
後ろのそれってきっと李こ(ry

まつりん
URL
2007/10/22 21:34
ツォンさんこんばんはです。パラ情報ありがとうございました。小早川、渡辺、共に130ですか…後から追加されたキャラは強いのが多いですなぁ。初期配信のキャラ達が不憫に思える今日この頃…
NEWTYPE
2007/10/22 23:48
>まっつ〜
 230戦って結構あるよ。
 130で引退した六角さんがいるからね。

 李(略)っていうか、関西弁の成瀬を
 採ったよ。あとはチャイナ分だけだね(笑)

>NEWTYPEさん
 小早川も渡辺も後発ですから、早くから
 出ているキャラに早く近づけるために
 限界が高いんかな、と思います。
 二人とも根性低いから、パラ上限に比較したら
 やっぱり弱いですよ(笑)
ツォン
2007/10/23 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さらば霊感少女(ネタバレ) バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる