バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Dr.Dって今なにしてるんだろう

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 5

佐尾山「さおさお!」
辻「かすみの!」

二人「パ○コンサンデー!」

佐尾山「今日のゲストは田女のボス、影さんです」
誰が影さんか。
辻「じゃあ編さん?」
そんな地味な役どころはご免こうむる…ってなんなの一体。

辻「まあまあ。もうすぐアジアライトだから、攻略法でも聞こうかな〜って」
そうか。つまりウチは山○章みたいなポジションでいいんだな。
佐尾山「意外と背が小さいんだよね○下章さんって。ちょっと親近感」
キーボードもなかなか上手いぞ。

って言うか、攻略法以前に「強い」で選択しても小早川より評価値の
高い選手なんか出てこないぞ?
佐尾山「やっぱり信頼・好感度とか勝率が良すぎ?」
結局そうなんだろうなあ。でもわざわざ叱ったり負けたりして下げるのもなあ。
辻「ガチ育成ってボス好きじゃなかった?」
いや、好きだよ。好きだけど、これプロレスだから。
佐尾山「やっぱり相手の技を受けて勝つ!かな」
そうやねー。それに相手もいる事だしな。
一人でやってるならなんぼでもガチにするよ。

辻「じゃあ、アジアライトでの意気込みを一つ」
評価値1500までの大会だし必殺一つでどう転ぶかわからんよ。運かな。
佐尾山「実力も運のうちって言うしな!」
いや、なんかおかしくないかそれ。
辻「今日のプログラムは副音声でダウンロードできますー」
今更MZ-1500用のBASICプログラムもらっても…ってなんのプログラムだよ!
佐尾山「それではまた来週!さようなら〜!」
勝手に締めるな!大体日曜日でもないのになにがサンデーなんだよ!
辻「細かいことは気にしない気にしない!ではまたね〜!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに「ベーマガ」について来る人は少ない
だろうと思ったので、つい。
「パソコンサンデー」は見たことないのですが
「ベーマガ」の投稿プログラムは読んでいて、
勉強になりました。
浜岡
URL
2007/10/03 01:40
ツッコミどころがないと思ってたら、
御大登場、よかったね。
テクノポリスとPOPCOMしか知らんわ。
邪邪
2007/10/03 02:26
>浜岡さん
 あいや、お気を使わせました。
 ウチはマイナーPC使っていたので
 ベーマガだけが支えでした。
 って、ベーマガってわかって貰えて
 良かったです(笑)

>邪どの
 コンプティークを忘れているのでは。
 POPCOMは落語家(円丈だったかな)が
 連載持ってましたね、確か。
ツォン
2007/10/03 07:37
懐かしいなあ。POPCOM。
地元のクラスメートがCGのコーナーに掲載され
て「すごいなぁ。」とか感心してました。マイナーPCって、本文にあったMZ-1500ですか?自分はMSXユーザー(カシオPV-7)だったので「MSXマガジン」メインでした。
浜岡
URL
2007/10/04 00:31
ウチの使ってたPCはNECのPC-8001mkIIでした。ですからMZの6オクターブ6重和音のコンピュータサウンドが羨ましくて仕方なかったですよ。
ツォン
2007/10/04 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Dr.Dって今なにしてるんだろう バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる