バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアライト2次リーグ開始

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 3

本当はリプレイの続き書きたかったけど、時間がなくてなあ(涙目)

さて、ひっそりと行われているアジアライトの2次リーグが始まりました。
朝起きて、大会アプリ動かしてみたら、もうウチの小早川はアウェイで
3連敗していました。さすがに一筋縄ではいかないようです。

某交流スレでおなじみの「で・・・あるか」なチームと同じリーグです。

あんまり難しい事考えてても仕方がないので、通勤中に一試合しました。


VS広島生協コープ

相手は金森麗子です。
麗子のパラを見て愕然。こちらで最も高い攻撃相性が3です。
相手には8が二つに4が一つ。本当に同じ1500クラスなのか…?

試合は予想通り小早川がフルボッコを食らいます。
ごく稀に反撃できるのですが全て単発。
そうこうしている間に残りHPは小早川が3割、麗子が8割。

ところが、掌底で相手を流血させてから流れが変わります。
麗子が苦手とするパワー・極めを引いている間に投げ・打撃で反撃する小早川。
麗子は速さも低いのか、その他9でもこちらのカードが勝ちます。
裏投げで場外へ落ちてから裏拳でダウンを奪いリングへ戻ります。
そこで満を持してフライングニールキック!見事3カウントを奪いました。

正直、絶対負けると思いました。でも、ついていた。
まさに実力も運のうち。この後もタフな試合が続くとは思いますが頑張ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
KOZYちゃんがなあ、ベスト4なりそうな勢いやさかいな。
君とこ負けたらかっこつかんわな。
がんがれ〜。

2007/10/20 00:59
ウチは元々一次リーグ突破が
目標なんですよ。
でもせっかくだから頑張ります。

関節技怖いよ関節技…。
ツォン
2007/10/20 09:54
おっ!?まずは1勝おめでとうなのです!!
2次リーグだけあって中々にゴッツイ選手が
残ってきてますなぁ。

小早川さんが危なくなったら俺が出てって
相手を倒すっ!!

2試合目もふぁいと、だよ!!
まつりんさん
2007/10/20 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジアライト2次リーグ開始 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる