バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 香澄の誕生日にだらだら雑記

<<   作成日時 : 2007/10/10 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どこかで見たようなタイトルだと?誤認ではあるまいな!?

まずはお知らせ。

鷹羽シンさんのレッスルエンジェルスサバイバー・応援ぺえじ
リンクに追加させて頂きました。鷹羽さん、今後ともよろしくです。
(リンクは別窓で開きます)

鷹羽さんのところは良く見に行ってまして、リプレイを読んでいると
自分もリプレイやりたいなあとか思うワケです。
でもなかなか時間が取れなくて実行には移せていないのですが、
サバイバー2が出る前には一つくらいやりたいな。

さて、一周年を迎えられた社長検索さん(改めておめでとうございます)を
いつものように眺めていますと、今日は辻香澄の誕生日とか。

香澄は以前の記事でも書きましたが
最弱トーナメントにおいて見出した逸材であります。

サバイバーでは怪我の確率というのは一律同じはずなのですが、
(試合数によって変わりますがみんな同じ条件ゆえ)
香澄はとにかく怪我が多いコでした。
怪我→治る→怪我のまさに暗黒スパイラル。
どのプレイの時に採ってもそう。辻香澄でもマイトス香澄でも同じ。

同じような事は相羽和希にも言えます。
ジャーマン必殺技で見た目も結構良くて楽しみにして採ったら
やはり暗黒スパイラル。まともに育てる事が出来ませんでした。

奇しくも二人ともボクっ娘。
ここでボクっ娘は怪我しやすいという説をぶち上げたい。

そんな辻香澄ですが、我が田宗女子プロレスでは一番
評価値の高い選手となっています。怪我もなくまさに無事是名馬。
うん、やっぱりボクっ娘怪我しやすい説は取り下げます。


今日、アジアライトの募集締切です。
これを書いている時点で(22:35)残り6枠ですか。
ほぼ定員集まりましたね。なんとか一回戦は突破したいものです。

本日はこれにて。うまく纏まらない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でいしXXさんのブログはここですか。
あ、ごめん誤爆してもうた。

ボクっ娘と言えば、優香でしょう。
優香強いよ、優香。
V.G.のヒロインですから、武内優香
ごめん、また誤爆や。
邪風
2007/10/11 13:28
おお、武内なあ。
どこ(ヤクルト)やったっけ?
ツォン」
2007/10/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
香澄の誕生日にだらだら雑記 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる