バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはじっくりと

<<   作成日時 : 2007/09/09 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

二学期賞を狙ってみたのですが、ジャスト1000位で惜しくもハズレ。いや〜、一度でいいから当選してみたいんだけどな〜。なかなかうまくいかないものです。

今日は全員がっつり試合をさせました、が…。

優香「あははー、みんなLv5以下の技ばっかりもらってきたねえ。」

吉原「しょんぼりですよ…。」

佐尾山「うーん、何がいけねぇんだろうなあ…。」

辻「50分とか戦って、なんとか勝ってるのに。」

まあ、確率が偏るのは稀に良くあることさ。気にするな。

ディアナ「稀に良くある…、ニホンゴ難しいネ。」

鏡「とはいえ…ちょっとひどすぎません事?」

まあ大体6:4くらいだろ?それくらい引くって。

渡辺「あたしはLv7ばっかりだったよー!」

って渡辺は捨てても捨てても飛びつき腕ひしぎ逆十字ばっかりやんかい!

渡辺「あれ、派手で目立てるじゃない!ボスはどうして捨てちゃうわけ!?」

いいか、確かに技の入りは派手だ。でも、決まる瞬間は地味だろ?寝転がってて見えないぞ?

渡辺「あーそうか!なるほどな〜。」

佐尾山(…騙されてるよな、絶対。)

辻(騙されてるね。ボスは体力削る極め技の方が好きだもんね。スリーパーとか。)

それに、Lv低い技ばかりでも悪い事ではないぞ。つなぎにフライングニールキックやエルボーなど、使いやすい技で書き換えが出来たじゃないか。

小早川「ボスって結構前向きだよね。」

まあな。やはり楽しまないとな。みんなまだまだこれからなんだから、じっくりいくぞ。

全員「はーい!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにはじっくりと バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる