バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS しほがんばる!

<<   作成日時 : 2007/09/05 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

たしかみてみろ!

小早川「それ、RYU FINALだよ。」

うむ、そうだったな。そんな事より小早川頑張ってるな。シングルに転向してから14勝2敗。見事な成績だ。

小早川「へへ、あたしってば強いでしょ?」

むしろフェイスクラッシャーLv7が強いな。

小早川「ひどーい!頑張ってるのに…。」

そんなサバイバーで叱るを失敗しないと聞けないようなレア台詞で怒るなよ。まあそれは冗談としてもだ、今回の育成法は割といけてるのかな。

小早川「基礎はそこそこに技適性を重点的に上げる、だね。今の所は悪くないんじゃない?」

もう少し詳しく言うと、HPがないと話にならないから筋力・体力に少し振る。基礎値はそれだけ。あとは技適性に攻防を3:2くらいで振り分けてみている。

小早川「評価値があまり上がらないから、対戦相手のレベルもそれほど高くなくて戦いやすいよ。」

そうだな。それに投げ・飛び・打撃の3つを高めに育てているからカード運に左右されにくいな。

小早川「評価値600台で飛び攻Sの藤島さんと戦ったけど、結局飛びをほとんどもらわなかったから楽に勝てたよ。」

まさに「当たらなければどうということはない」だな。


吉原「リーダー、それはいいんですけど。」

何だ吉原?他のみんなもどうした?

渡辺「志保ちゃんばっかり試合してずるいよ。あたしも目立ちたいよ〜!」

佐尾山「そうだそうだ!」

う…。わかってるよ。

優香「試合が終わったらもちろんバカンスですよ!」

はいはい、わかったわかった。ま、試合でケガだけはするなよな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっこが負けるだと

2007/09/05 23:10
へっへーん!
ざっと、こんなもんよ!!
志保
2007/09/05 23:43
き、貴様〜!

2007/09/06 00:43
ウホっ好成績。
色々と参考になったぜい!!!
まちゅりん
2007/09/06 12:32
ところでパンチョさん、
うちのブログのWeb拍手にはもう気づいてくれましたか?

2007/09/06 23:00
>まっつ〜
 まずある程度AP貯めないと意味がないよ。

>邪殿
 気付いたが、押しはしない。ほ、本気だからね!
ツォン
2007/09/06 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しほがんばる! バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる