バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小早川猛特訓

<<   作成日時 : 2007/09/30 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2


本日も小早川の育成に時間を取られ、まぬけ時空はお休みです。

小早川「本当はどうなの?」
い、いや飲んでなんかないよ?
小早川「…飲んでるよね。」
う…確かに飲んだ。
小早川「もう、明日から仕事なんだからちょっと考えないと。」
むむむ…。
小早川「何がむむむよ。」

で、でもまあ最低限の事はやったつもりだが。
小早川「う……。」
APはちゃんと貯まった。後はシューティングSプレス9拾うだけやんか。
小早川「む、ムーンサルト9ならあるよ。」
それだとダメなんだよ。
小早川「ムムム…。」
何がムムムだ。

てな訳でほとんど準備は整いました。
小早川「や、やっぱりシューティングSプレスじゃないとダメ?」
妥協したらアカン。家に着いたら取るまで特訓やで!
小早川「早く寝た方がいいと思うよ〜。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いかほど〜。
超必のエストカダ習得できたでしょうか。
小早川さんケガに気をつけてやー。

もしも?技の交換などあったなら変えてもらう
のだけどな(笑)
Lv9フランケンと。
まつりん
2007/10/01 22:27
いやあ、まだ見つかってないんですよ。
すでに200試合以上しているのですが。
幸いな事にあれ以来怪我はしてませんよ。

Lv9フランケンシュタイナーはうちの智ちゃんが
持っています。数少ない必殺技なんだから
それだけは勘弁してあげてください(涙目)
ツォン
2007/10/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小早川猛特訓 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる