バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊のアレ(後編)

<<   作成日時 : 2007/09/28 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

優香の活躍により無事に週刊レッスルを手にした田女ボス。

さて早速。キリコさんキリコさんっと・・・おや?
優香「どうしましたか、チーフ?」
このレインボー岩城だが、心なしか小早川に似てないか?
優香「んー、そうですかー?単に眉毛が薄いだけじゃないですか?」
本当は平仮名でレインボーいわきじゃないのか?福島県の。
優香「あんまり言ってると怒られますよー。岩城さんって人気あるんですから。」
ふーん、レインボー岩城ね…。覚えておこう。
優香「何かのリストに載った音がしましたよー。」

んでキリコさんだな。なんだ普通にいい話だな。
優香「ひとコマ目のつばさちゃん、かわいいですねー。」
しかし本っっっ当に霧子さん張り切ってないよな、最近。
優香「食べる方に力入れすぎですねー。」

優香「あ、チーフ。ここに雇用レスラーランキングってありますよー!」
へー、面白そうだ。どれどれ、一位は鏡明日香か。
確かに評価値の低いところでやたら滅多に見かけたな。
優香「なぎさちゃんも多かったですねー。」
相羽も4位にいるな。やはり最初に雇えるって事で多いんだろうな。
優香「あとはストーリーアプリのある新キャラが強いですねー。」
そうだなー。ディアナはいるけどさおさおは…うっ(涙)

優香「来週はワースト10だって。これはひどくないですかー?」
いや…ハッスルJUMP殿も言ってたけど、これは来週も同じランキングが載るで。
優香「へ?」
ま、最後の文章よう読んでみたらわかるよ〜んと。

さて、今週はこれくらいにしておこうか。
優香「あ、そうだチーフ。なぎさちゃんが最後に風船を割れって。」
そうなのか?では割ってみよう。

ぱん。

優香「中からメモが出てきましたよー!」
なんて書いてあるんだ?
優香「えーっと、タイムリー欠乏症って書いてあります。」
な、何!?
優香「どうしたんですか、チーフ!?」
これはダブルミーニングっちゅうやつや。一つはこの記事が時期を逃していること。
優香「一日遅れてますもんねー。もう一つは?」
……聞かないでくれ。わかる人にはわかるよ。
優香「なんだかわからないけど、来年がありますよチーフ!来年来年!」

う、うわーん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は期待してもらっていいですよ。

なぎさは嫁にやらん。

2007/09/29 00:45
>なぎさは嫁にやらん
せ、拙者はさような事は…
ツォン
2007/09/29 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊のアレ(後編) バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる