バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊のアレ(前編)

<<   作成日時 : 2007/09/28 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(飛行機ポーズで走る優香。向かう先は田女オフィスの筈だが・・・?)

優香「あやや?ここどこだろう?」
(飛行機ポーズのまま急停止する優香)
(辺りを見回すと駅がある。)

優香「えっと、Tおやまぐち・・・?」
(そう、H市を出た優香は反対方向のエイトプリンス市に来てしまったのだ)

優香「あやや、困ったな。チーフに週刊レッスルを届けないといけないのに。」
(手には風船)

優香「なぎさちゃんからもらった・・・。そうだ!これを使ってー。」
(おもむろにT尾山に駆け上る優香)

優香「チーフ、待っててくださいー!今のあたしは空も飛べるはず!」


(その頃田女オフィス)

ん〜、優香のやつ遅いなあ。いつもならばーん!って出てくるんだが。

(扉の外に人の気配)

お、今日はずいぶん静かだな。おーい、早く持ってきてくれ〜!

(どこからか流れ出すBGM)
ちゃ〜〜ん(カッカッカッカッ)、ちゃちゃん!
?「ホァーッ!!」

ぐわっしゃーん!(扉、木っ端微塵!)

おいおい優香、扉壊しちゃだめだろー・・・って誰あんた?
?「ワンシャンハオ(こんばんは)」
いや、だから誰?
?「ワンシャンハオ。挨拶は?」
……こんばんは。
?「命拾いしたアルね。」
で、あなた一体だあれ?
?「放出○古車センターなんて誰も知らないアルよ。
  いいアル。教えてあげるアル。ワタシは…」

?「一・騎・当・千!威・風・堂・々!
  ワタシの膝は荒・唐・無・稽!のシンディー・ウォンアル!」
そのウォンアルさんが何の御用ですか?
シンディー「ウォンアルじゃないアル、ウォンアル!」


で、シンディー。今日は何の用だい?
シンディー「いきなりフランクになるなアル。見た所、困っているようアルね。」
ああ、いきなり扉をぶち壊されてそれはそれは弱っているぞ。
シンディー「そんな些細な事ではないアル。ズバリ、待ち人来たらずアルね。」
む、なぜ優香を待っていることがわかった!?
シンディー「中国四千年の前にはわからない事などないアル。」
お前自身は20年も生きてねーじゃねーか。
シンディー「ワタシが手伝ってあげようと思ったけど、やっぱりできないアル。」
む、何故だ!?っていうか何を手伝うんだ!?
シンディー「アナタはワタシを採ると言いながら結局採らなかったアル。故に悪アル!」
ちょ、待て。枠が一杯なんだからしょうがないだろ!
シンディー「悪は滅ぼすアル!悪即是蹴!ワタシの膝小僧は暴れん坊アルよ!」
お、おいやめろ!
シンディー「問答無用!我膝暴坊!ホァーッ!!」

(2369+KKのコマンドが入力され危機一髪!そこへ)

優香「はいはいはーい!チーフ、お待たせー!」

ぐわっしゃーん!(窓ガラス、大破)

優香「とーっ!メガシューティングアロー!」(ただのミサイルキックだー!)
シンディー「ぐはっ、やられたアル〜!
      出掛かりに無敵時間がないばっかりに…アル…。」

(ばたりと倒れるシンディー)

助かったよ、優香!しかしなんで窓から登場するかな。
優香「エヘヘ、道に迷って仕方なく高O山から飛んできましたー!」
なっ、何!?
優香「なぎさちゃんから貰った風船がなければ即死だった、ってねー!」
そうかー、なるほどなー。優香は凄いなー。
優香「エヘヘ、誉められましたよ!そうだ、はいチーフ。週刊レッスル。」
おー待ってました。って長い前フリだよなあ…。

後半へつづく(声:キートン山田)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊のアレ(前編) バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる