バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飾りのついた銛

<<   作成日時 : 2007/09/24 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて、三日間の強化合宿が終了したわけだが。

小早川「さすがに1100、1200クラスになると一筋縄ではいかないね。」
そうだな。この辺りからかなり個性が出てくるな。
小早川「なんとか勝ち越せたけどね。」
よく頑張ったな。こちらもほとんど白熱した試合になるからなかなかに楽しかった。
小早川「対戦履歴散らかしまくったけど、戦ってくれた団体さんには感謝!」

そんな中でついに手に入れたな。バンデリージャを。
小早川「フライングニールキックだね。」
そう。スカーフをなびかせ相手に蹴りを突き刺す様でイメージしてたからな。
小早川「ミサイルキックじゃダメなの?」
コーナーに登るのは最後だけでいいよ。お楽しみは取っておくもんだ。
小早川「ミサイルキックも持ってるけどねー、へへ。」
ま、まあシューティングSプレス習得したら交換だよ。

しかし―
小早川「?」
ウチは南の島が嫌いになりそうだ。
小早川「どうして?」
……だってお前はしゃぎまわって全然休ませてくれないんだもん。
小早川「せっかくのバカンスだよ!?全力で遊ばなきゃ損じゃん!」
貧乏性め。


〜リレー企画 社長インタビュー第二回〜

この企画は真レッスル夢想妄想伝さんのご指名にて行われております。

社長インタビュー第二回は田宗女子プロレスのボス、ツォンさんをお招きしております。
ツォンさん、今日はよろしくお願いします。

ツォン「よろしくお願いします。ウチがアンカーやね。」

――もう終わりかよ!…コホン、まずは団体名の由来からお願いします。
ツォン「ウチはな、三国志が好きなんや。」

――はあ。
ツォン「そない間抜けな声出しなや。で、三国志のゲームも当然やる訳よ。それで新君主でプレイするときに付ける名前が田宗なんよ。これは本名をちょいともじってあるんよ。」

――なるほど。自己顕示欲、剥き出しですね!
ツォン「やかましわ!」

――まあまあ落ち着いて。続いて育成方針ですが。
ツォン「誰が興奮させとるんや。まあええ、育成方針は前にもちょっと言うたけど基本はタッグでお互いがお互いを補完できるように育てとる。能力値は攻撃・基礎を重視。中心に据えるのは小早川で決まってたけど、他のメンバーもウチのお気に入りで固めとる。悩みはパワータイプがおらん事やな。」

――今後の採用計画については。
ツォン「まだ出てきていない成瀬が来たら是非とも欲しいね。後はシンディー・ウォンかな。」

――どちらもパワータイプではないですが。
ツォン「なんでその、さい用のアレを言われんとアカンのや!」

――どうして関西弁なんですか。
ツォン「ウチ関西人やもん。」

――この企画どう思われますか。
ツォン「正直失敗やと思う。読んでくれた人、えらいすんまへん。」

――今の気持ちを四字熟語で。
ツォン「国破山河在。」

――五文字やんけ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ツォンさんのブログを読んでると小早川にさらに愛着が湧いて来ます。私も小早川や優香が好きなので楽しいですね。
アプリの方ももう少し選手枠があれば入団させられるのに、ストーリーのキャラも気になるからいつも空けてる状態です。増えないかなぁ、選手枠。
又市
2007/09/25 00:42
ウチの書いたもので小早川を気に入ってもらえればこれほど嬉しいことはありません。

選手枠は、「育てよう」と思うと今くらいが限界なのですが「採りたい」となると話は別ですよね。っていうか、小早川採ってみてください。可愛いですよ〜。
ツォン
2007/09/25 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飾りのついた銛 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる