バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小早川特訓中!

<<   作成日時 : 2007/09/22 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

よーし小早川ッ!さっそく特訓を開始するぞ!

小早川「え〜、ホントにやるの?」
とーぜん!さあシングル戦を組んでおいたのでいってこーい!
小早川「ウサギの気持ちがよくわかるよ〜…。」

(試合終了)

小早川「へっへーん!ざっと、こんなもんよ!」
ぃよーっし!よくやった!ではすぐにバカンスに行くぞ!
小早川「はーい!」

(バカンス終了)

小早川「いやー、泳いだ遊んだ!ボス、楽しかったよ、ありがとう!」
……。
小早川「どうしたの?」
いや……レスラーの体力をなめていたよ。つ、疲れた…。
小早川「だらしないなあ〜!」
まあウチが疲れようがお前が元気ならそれでいいわ。さあ、次いってこーい!
小早川「あいあいさー!」

(試合終了)

小早川「どうよ?あたしってば強いでしょ?」
よっしゃよっしゃ、いいペースだ!しかしまた技だな。
小早川「こればっかりはね〜。」
まあいいさ。さあ、バカンスに行くぞ!
小早川「あたし耐久Cだよ?」
Cだろうがメルだろうがなんでもいい。バカンスに行くぞ!
小早川「…ま、まあ連れてってくれるんならそれでいいけど…。」

(バカンス終了)

……うう…なんという無尽蔵の体力…。
小早川「どっちが特訓受けてるのかわからないね、これじゃ。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり裏切るか、コバヤカー。あやまれ、うちのゆっこにあやまれ。
邪風
2007/09/22 21:00
裏切りではない、表返りである!
ツォン
2007/09/23 10:11
こちらでは初めまして『天王寺道場』のRです。
ウチとこにコメント有難うございました。
URL貼ってあるのを見落としておりました。
次のアジアライト大会ではコバヤカーで周りを見返してやって下さい!
またお邪魔させていただきますね。
R
URL
2007/09/23 18:13
Rさん、わざわざお越し頂いてありがとうございます。
小早川を探していると見て、いてもたってもいられなくなり書き込みさせて頂きました。

ライト大会に向けて小早川を特訓中です。目指せ1次リーグ突破!(弱気)

くだらない事をぐだぐだと書いてある所ですが、また遊びに来て下さい。ありがとうございました。
ツォン
2007/09/23 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小早川特訓中! バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる