バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小早川、受難?

<<   作成日時 : 2007/09/21 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

(飛行機ポーズで走る優香。向かう先は道場)

ばーん!(派手に扉を開ける)

優香「志保ちゃーん!チーフが呼んでるよ!」
小早川「へ、あたし?わかりました、行ってきます。」
優香「あたしの出番はこれで終わりー!」

(飛行機ポーズで走り去る優香。扉は開けっ放しだ)

吉原「ちょ、ちょっと優香!練習はどうするのー!」


(そのころボスの部屋)

うう、このメロディ小鳩という選手…。リング上で相手を見ていない!怖ぇ、普通に怖ええよ!

(震えているところに小早川登場)

小早川「はーい小早川、来ました!」
うわーっ!!…なんだ小早川か。
小早川「わーっ!!…『なんだ小早川か』じゃないよ!ボ、ボス脅かさないでよ!」
いやー、すまんすまん。「こりゅっ」の恐怖が染み付いているようでなあ。
小早川「古流の恐怖?なにそれ?」
なんでもないよ。それよりわざわざ来て貰ってすまないな。まずはこれを見てくれ。

(ぽん、と週刊レッスルを小早川の前に投げる)

小早川「あ、今週の週刊レッスルじゃない。どれどれ…」
どうだ?
小早川「あはは、みことさん相変わらず機械に弱いね!これが古流の恐怖なの?」
そうそう!もうすでにベタネタの域に達してるよな、みこっちゃんの機械音痴は!
小早川「あたしが東女にいた時もねー……」



(ツッコミ不在:小早川新人で採ってきただろ!?っていうツッコミは不要)



小早川「第1回アジアライト?」
そうだ。UNDER1700には少し時間がなくてな。どうしようかと思ってたところにこれだ。
小早川「ふーん、面白そうだね!あたしやってみるよ!」
そうか、お前ならそういってくれると思った。そうと決まれば…
小早川「?」
今日から特訓だ!!
小早川「!?」

(目を見開きのけぞる小早川)

(以下小早川の心の動き)
(え、特訓!?それってあたしに強くなれってことっていうか期待されてるいやいやダメだよあたし小さいし根性ないしでもボスってば凄くやる気満々だし期待を感じるしでもやっぱりダメだよあたしじゃ無理だよいくらライト級ったって素質高いのなんてごろごろいるしでも断っちゃったらボスがっかりしちゃうだろうしうわわどうしよどうしよ…)

小早川「………………。」
どうした?若手の祭典じゃ不満か?
小早川「……そうじゃないけど…」
じゃあなんだ?
小早川「め、めんどくさいなあ…」
はっはっは!めんどくさいと思うヒマがないようにしてやるよ!明日から三日間は強化合宿!起きてから寝るまでプロレス漬けだ!余計なこと考えなくていいぞ!
小早川「うそーん!?」

てなワケでUNDER1700は見送り!我ら田女はアジアライトに参加するぞ!
小早川「ボス、誰に言ってるの?…う〜、特訓かぁ〜…。」
心配するな、バカンス行き放題だ!疲れたなんて言わせないから安心しろ!!
小早川「もうそれ虐待レベルだよ、ボス…とほほー。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
き、貴様〜!
わざわざうちのブログで釘宮理恵。

2007/09/22 00:06
お、イケメンが来よったで。
ウチのペースでは1700の募集までに間に合いませんので。堪忍やで〜。
ツォン
2007/09/22 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小早川、受難? バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる