バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはストーリーの事でも

<<   作成日時 : 2007/09/19 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4


いひ♪

いやいや、9話は大変面白かった。ネタバレになってしまうのであまり詳しく書く訳にもいかないのですが。

とにかく、
・千歌の小物っぷり
・六角とカオスの仲の良さ
・小鳩の体力のでかさ。笑った。
・ジーナの有り得ない弱さ
くらいなら大丈夫かな?

後はさおさおのバカンスの時のようなキラキラとした小鳩の目にも意味があったんやなーって所かしら。

まあこれくらいにしておいて。今後のストーリーアプリにも期待したいですな。

それにしても、怖かったなあ。

――こりゅっ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうです、社長、
いい話でしょう。

こう、メロディを採りたくなってきませんか?

2007/09/19 21:20
むしろ零も欲しくなりますね。
団体枠8人なのが恨めしい。
とはいえそれ以上枠があっても手が回らないわけですが。
ツォン
2007/09/20 00:30
多々益々便ず。

だったと思うのだが・・・。

2007/09/20 02:21
いやあ、たくさん採りたいのですがみんなに試合をさせてやれるかというとそうでもない訳でして。今の8人で手一杯なのでございますよ。サービス開始から始めて引退者が六角一人というのがその証明でありんす。
ツォン
2007/09/20 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまにはストーリーの事でも バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる