バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり弱い娘だよなあ

<<   作成日時 : 2007/09/18 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせ。
又市さんの街角クローズラインをリンクさせて頂きました。

今回の追加選手は野村つばさ、中森あずみ、ジーナ・デュラムにエミリー・ネルソンですか。実は以前あった人気投票の外国人部門でジーナに一票投じていました。今回のストーリーアプリでも登場して大活躍のジーナ。

「なんでジーナすぐ負けてしまうん?」
「ジーナだからさ。」
と、色々なものが混ざるほど、びっくりするほどジーナ・デュラム。弱いよなあ、ジーナは。

・・・育ててみたいなあ。

出張中なので携帯から。うまくリンク貼れたかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり弱い娘だよなあ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる