バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小早川、ケガをするの巻

<<   作成日時 : 2007/09/17 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おーい、小早川。ケガの具合はどうだ?



(この間50分)


小早川「うん、もう治ったよ。」

       ―完―

佐尾山「終わりかよ!?」


いやしかし、ウチの団体からケガ人が出るのは実に久しぶりだな。団体を立ち上げてすぐに吉原と佐尾山が一回づつやっただけだからな。
吉原「あの頃は日をまたいでもなかなか疲労が回復しませんでしたから。」
佐尾山「でも今は設備も充実して次の日に疲れが残る事はあまりないよ。」
ディアナ「それにボスは試合が終わる毎にバカンスに連れて行ってくれますからネ。」
優香「どこから旅行費用が捻出されてるの、チーフ?」

鏡「でも、志保さんがケガをされた時のあなたの狼狽ぶりはなかったですわ。」
ああ、あの時は小早川が見事に逆転勝利を収めたからな。体力も残ってたし。
小早川「う…ごめんなさい。」
辻「謝る事はないよ。一生懸命やった結果なんだからさ。」
そうだな、その通りだ。リングで起こった結果はウチには手出しできない。できる事は万全のコンディションを作ってやる事だけ。それに多少の事はすぐに取り戻せる。ケガを恐れて100%のパフォーマンスを出せない事の方が問題だ。
佐尾山「本音は?」
やっぱりヘコむよ…。

優香「華麗にスルーされた!?」
佐尾山「うちの場合カレーをスルーって感じだけどな。」
吉原「カレーと言えば、ハッスルエンジェルスの祐希子さんがこんな事を。」
ふうむ、さすがにこれは…。
渡辺「あたしより目立つなんて〜!」
いくらなんでもSUPERレッスルエンジェルスの攻略本はサバイバーには使えないんじゃないか?
佐尾山「そっちかよ!」

小早川「ボス、どうするの?このままじゃ終われないよ!」
そうさなあ。UNDER1700か。少し考えてみる。
渡辺「む〜、絶対あたしの方が目立つんだから!」
ディアナ「智美さん、燃えてますネ!」
辻「方向性はちょっち違うみたいだけどね。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あやまれ、カレーにあやまれ!
邪ゆっこ
2007/09/17 13:59
だからまあみんなでカレー屋に入る訳ですよ。そんでさおさおが「あたし甘口!」とかいうんですよ。そうすると辻に「あ〜、さおさお結構お子ちゃまなんだ〜」とか言われる訳ですよ。「そういう香澄はどうなんだよ!」「うちは父ちゃんが江戸っ子だから辛口だよ。5倍ね!」とかそんな会話を小早川が聞いちゃって、ホントは甘口を頼みたいんだけど無理して「あ、あたしも5倍…。」とかつい言っちゃうんですよ。運ばれてきた5倍カレーを涙目で食べるんですよ。どうです、すげえ可愛いでしょう!(真田風に)

だから、謝らない!
ツォン
2007/09/17 21:18
花束とバナナを進呈。
あらあら?
小早川さんもうケガの方は良いみたいですね。

Aでもたまにケガもらうから痛いやね。

UNDER1700はぜひとも出たい。
ジーニアスまつりん
2007/09/17 22:57
16日の23時過ぎにケガしたのですよ。

試合後の耐久がA以下になった時にケガする判定が起こるみたい。耐久Cで試合始めるのは必須です。

U1700は間に合えば出たいね。
ツォン
2007/09/18 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小早川、ケガをするの巻 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる