バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS よのなかってひろ〜い

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウチは朝、出勤前にレッスル系ブログをちらちらと覗き見するのですが、とある所で小早川を探している方を見つけました。まあ、見つけたのは夜なんですが。

吉原と小早川をメインで扱っているウチにとっては神のサイトさん以外では滅多に小早川の名前を見かけないので、なんか嬉しくなっちゃいました。

そういや待ち受けの話を読み直していて気付いたのですが、渡辺の智ちゃんのそれってまだなんですな。美沙や真鍋、榎本に小縞と同世代の筈なのにスルーされてるなんて、もしかして小早川よりよっぽど不遇なのでは。

White Stoneコンビをもっと応援すべきですな、ウチは。

かわいーねんけどなー、なんでなんかなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よのなかってひろ〜い バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる