バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐突ですが

<<   作成日時 : 2007/09/13 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウチはものすごくへこみ顔が好きなんですよ。

笑顔とか、照れ顔とか色々ありますけどなんかこう、かわいいなーと思うのは大抵へこみ顔です。

そんな基準で考えたらレッスルではどう考えても吉原が一番かーいい訳ですよ。たれ目だし。たれ目かーいいよね。

そんな基本がありながら、ウチは小早川がイチオシなんですよね。

なんつうか、弱い>関西弁=垂れ目=メガネ=ちゃいな…っつうか!

結局、弱いっこ好きなんだなあと再認識した次第。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒント:榎本綾

しかし、いまだに、田女以外で小早川見ません。
いや、2ちゃんねるでうまいこと言われてる場合じゃないよ、ツォンさん。

2007/09/14 00:31
ウチはウチ以外で2回見ましたよ。

2ちゃんではやられました。
あそこまで上手く纏めてくるとは。
ツォン
2007/09/14 01:13
小早川さんが強キャラだったらここの
タイトルもかわっていたかもしれへんね。

ジーニアスまつりん
2007/09/14 12:37
そやねー、ブログはやってたかもわからないけど「バンデリージャ!」にはなってなかったと思う。
ツォン
2007/09/14 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
唐突ですが バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる