バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち受け画像

<<   作成日時 : 2007/09/12 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

「壁紙」言うより「待ち受け」の方が適してますかね。

で、小早川の待ち受けを購入した訳ですが、昨日の記事のコメント欄でも書いたように、ファンシーの名前だけ「Shiho」ではなく「Siho」になってる。どちらもちゃんと読めるけど、統一して欲しかったなあ。ま、こんな事が起こるのもなかなかに珍しいのでいいか。小ネタにもなったし。

サバイバーからのキャラの待ち受けについては特段不満もないのですが、愛からのキャラクターについてはアレですね。必殺時のポーズがないから、絵がサバイバー以前のキャラに比べて一枚少ないため四種の待ち受けがどれも同じように見えるのが難点ですね。サバイバー2の製作が進めば描き足されるのでしょうけど。

なんとか追加してくれないものかな〜。そうしたら佐尾山の待ち受けも買ってあげるのに。

佐尾山「いや、六角さんもディアナのも買ってるんだからあたしのも買ってくれよ!」


※ちゃんと小早川の分と一緒に購入してます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
したり顔で賢しいことを。
さおさお、騙されるなよ。
ツォンは志保しか買ってないぞ。

2007/09/13 00:58
わぬしがそう思うなら、それで良かろう。
ツォン
2007/09/13 23:50
賢しら顔で語るなぁ〜!

2007/09/14 00:45
わぬしがそう思うなら、それで良かろう。
ツォン
2007/09/14 01:12
叔父貴〜♪
ジーニアスまつりん
2007/09/14 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ち受け画像 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる