バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小早川のキャップ

<<   作成日時 : 2007/09/01 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちまちまとAPを稼いでようやく突き止めました。

投 E/D 極 D/D パ B/B 打 E/C 飛 S/Eの合計130です。
打撃がEまでいけば御の字かなと思っていましたが、投攻までEになるとは驚きです。
やるじゃん、志保ちゃん。

根性値は体感ではやはり低め。こればっかりは仕方がないとは思うけど、伸ばしてあげたいとも思う。でも根性低いのも個性のうち…かな。試合をする上では有利に働くことはないけどね。あ、体力残してギブアップするから怪我しにくいメリットがあるか(笑)

さて、本格的に小早川を鍛えるとしますかね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小早川のキャップ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる