バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの娘たち―その1

<<   作成日時 : 2007/08/13 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

田女選手名鑑(その1)
ミミ吉原



せっかく我がのブログ作ったんやから、自分とこの
選手でも紹介しましょうかね。

昔馴染みの方はよくご存知の全日本空手王者のミミさんであります。

ウチはサバイバーからレッスルを始めたのは最初に書きました。
団体を作るにあたり、一番最初に採ったプロ選手…は実は芝田の姐御
だったのですが(笑)

いやね、必殺技がニーリフトで関西の選手やったからうおー高山だ!と
勢い良く獲得したんですよ。
それについては文句ないんですが、練習着の笑顔が馴染めませんでした。

試合中の絵はいいんやけどな。ナナシーとか。

それはさておき、次のプレイからは最初に採るプロ選手は常にミミさんであります。

知識としては最初は上原を採るのが好手なのはわかっているのですがね。

「そっかー、私のファンクラブかあ…」と
「もう、あまり見ないで下さい!(だっけ?)」のために採ります。

ま、ウチの団体の最初の寮長(フリーのプロに寮長させるとかそういう無粋なの
はナシね)でもありますから。脳内補完。

そんなミミさんですが、能力的には不遇かな。
サバイバーでは登場時に18歳というハンデがあります。
これは転生すれば15歳から鍛えられるのでまあよし。
しかし…愛で打撃攻撃がEまでというのは勘弁して欲しかった。

空手封印するのにも程があるよ、ミミさん。

おまけ
サバイバーでのミミさんの必殺技

「菩薩拳」(ラリアート)
バ○の愚○独○のアレ(笑)
空手王者だからね。拳で語るよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの娘たち―その1 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる