バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付けば締切間際

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うぬ、タッグアンケートの締切は明日ではないか。
今日のうちにある程度絞っておかないと。
正直、採用される望みは薄いけど出さないよりマシだよね。
よし、張り切って推薦文を考えるぞ!

張り切るといえばハリキリキリコさんなんですが(無理矢理)、レッスル愛のPCサイトに掲載されていますね。大きな絵で見ると携帯ではわからなかった細かい所まで良く見えて面白い。
Vol.5の霧子さんの持ってる水着って汎用バカンスイベントで着ているのとよく似てるよね。

小早川の育成は、仕事もあってあまり時間も取れませんが順調にAPは貯まっていってます。まずはキャップを調べてからだあね。多分飛>打>投>極≧パくらいだとは思うけど。打撃Eあればいいな。香澄んみたくEのパラないのは堪忍やで〜。

(追記)
小早川&秋山組を投票してきました。ウチはこの1票に全てを賭けます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付けば締切間際 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる