バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 無差別タッグリーグ

<<   作成日時 : 2007/08/29 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第1回がバグで中止になったため、再度催行されるようですね。

どうせならExタッグリーグと称して12月に行えばよかったのに、と思います。
とはいえ、ExはExできっと募集されるとは思いますが。

さて、ウチの団体の選手では優勝はさすがに遠いので参加賞目当てになる訳ですが、賞品の方は魅力がありますね。

スイングDDTはジュニア戦士の多いウチの団体では欲しい技であります。
まあ、参加賞目当てな所が弱気ではありますが…。
ディアナと小早川で参加賞目当てで参加しようかな。

優勝賞品のチョークスリーパーLv9はちょっとしょっぱいか?
魔性のスリーパーと言い換えれば猪木になる訳ですが、これ使ってた猪木って正直見ていられなかったからな…。ウチとしては印象はちょっと悪いです。

優勝できないから言ってるわけじゃないんだからね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無差別タッグリーグ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる