バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 画竜点睛

<<   作成日時 : 2007/08/27 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画竜点睛を欠く、と言えば肝心な部分が抜けていて完全ではないという意味になりますがここでは違います。

龍に瞳が描き込まれました。

いや、ウチはタイガースファンだからあえてここは虎の瞳にするべきか…。
ま、どうでもいいさねそんな事は。

1200以上のバーコードを漁り、ようやく小早川を採ることが出来ました。
本当に愛スタッフが入れ忘れたんじゃないかと思うほど出てこなくて不安になりましたよ。
しかし、獲得してしまえばそんな苦労もどうでもよくなります。
これで真・田宗女子プロレスをスタートさせることが出来ます。

初期ステータスは、
投げ 2/2 関節 2/2 パワー 2/2 打撃 3/2 飛び 5/2。
お、サバイバーの初期値と同じだな。
小早川は資質Eでしたが、攻防パラメータに1がないのが救いでした。
それを踏襲しているとは、やるなスタッフ。

基本技はアームホイップ、スリーパーホールド、ショルダータックル、エルボーにドロップキックか。
ってスリーパーLv2なの!?何気に脇固めLv2も持ってるし。設定ミスか?
小早川はきっと関節ダメだろうけど、スリーパーLv2が基本はおいしいかも。

必殺技はもちろんフェイスクラッシャーLv7。
将来的にはシューティングSプレス(エストカダ)を持たせてあげないとね。

で、8試合終わった時点でデレて9試合目でバカンス。
水着が外れる方の絵じゃありませんように、と祈りながらイベントを進めると…

よっしゃ、写真集の方だ!しかも公式に子犬扱いされてる!うむ、かわいいぞ!逆光は勝利!
即座に壁紙をダウンロード。とりあえず待ち受けにする。これは良いものですね。
しかし、1回目のバカンス台詞をメモするのを忘れるというミスを犯す。くやしいのう、くやしいのう。

とりあえず、まだ全然育っていないので前衛には出していませんが、そのうち大将に据えておきます。
では、もう少し鍛えてきますか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!!
おめでとうございます。

1200以上読み込んだってえらく頑固な
志保ちゃんでしたね(笑)

ぬ、バカンスの壁紙をダウンロードできること忘れとった(笑)
まつりん
2007/08/27 22:57
おめでとさん、
ついでやから団体名も変えたらどないだ。

2007/08/28 12:36
>まっつ〜
 1000を越えたら何とも思わなくなりますよ(笑)
 菊池の他に誰かデレましたか?

>邪殿
 団体名変更ですか。小早川が育ってから考えるとします。
ツォン
2007/08/28 20:18
真琴ともバカンス行けたですよ〜。
ゆっこさん今デレているから
もう少ししたら行けそうですよ。
まつりん
2007/08/28 20:32
そっか、いい感じに団体回っているようだね。その調子で頑張れ!
ツォン
2007/08/29 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
画竜点睛 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる