バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの娘たち―その4

<<   作成日時 : 2007/08/23 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

田女選手名鑑(その4)
優香

今回は優香です。
公式のファンサイトキットには優香のグラがないので
今回は画像無しです。

彼女はゲスト絵師の狐1さんが描かれたキャラクターです。
正直、最初はノーマークでした。
むしろ、ゲストキャラではHalさんの描いたラッキー内田に
心惹かれていました。声も小林沙苗さんだし。ジェミニ。

…同じ小林沙苗嬢の斉藤さんを鍛えてやるぜと意気込んで
いたのは遠い昔の話です。や、今でも斎藤さんは鍛えたいけど。

優香が気になりだしたのは、邪殿の家でサバイバーの
エキシビジョンをやっていた時です。
必殺ポーズの片足上げとか勝ちポーズのだっちゅーの(古…)とか。
なんかね、狐1さんのキャラってそこはかとない色気があるんですよ。

ここまで読んで、違和感を感じたとは思います。
そう、実は優香と秋山美姫を勘違いしていたのです。
だって似てるんだもん…。

自宅で優香を獲得して、ゲーム内で1年経ったとき、何かおかしいな、
邪殿の家で見たポーズ出てこねーなと思ってたら…。
新女に秋山がいて「あー、間違えた!!」と。

しかしこの時すでに優香の飛行機ポーズに心奪われていたのです。
「はいはいはーい!みんなお待たせー!あー、サインはあとあとね!」の
台詞とともに入場してくる優香。なんかこう、花道がすごく盛り上がってる
気がしてとてもお気に入り。めっちゃ会場人気高そう。

能力も、資質Bとはいえ評価値1600まで上がり、エースとして団体を
よく引っ張ってくれました。

そんな事もあり、愛でも初期メンバーとして彼女をスカウトしました。
現在もウチのトップレスラーとしてなくてはならぬ存在になっています。

次回作サバイバー2でも優香が、狐1さんのキャラが登場してくれる事を
切に願っております。

サバイバーでの優香の必殺技:
ホワイトトルネードプレス(ムーンサルトプレス)

某ギ○ーフリ○クスの曲名から付けました。
高さはそれほどないけど、速く遠く飛ぶイメージです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの娘たち―その4 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる