バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 六角葉月、引退。

<<   作成日時 : 2007/08/21 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日、六角さんが引退しました。131試合目でした。

131試合目が終わった後、偶然バカンスが発生しました。
毎度毎度、サシで一杯飲るためだけに、行くバカンス。

その後すぐ引退しました。偶然にしてはできすぎかな。
引退台詞は一応メモりました。淡々としてましたね。
ちょくちょく遊びに来てくれるという事だし、賑やかに行きますか。

では、小早川をスカウトしてきます。

(追記)
小早川はプロもいるのね。タイタン小早川。

小早川、炊いたん…?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
六角姐さん、お疲れ様。
あんたのラビリンススリーパーはガチでした。

採用枠がなければ、
ミニマムを切ればいいじゃな〜い。

2007/08/22 10:10
いやいやいや、うちの看板タッグですから。
まずは小早川を採ってからですよ、今後の事は。
ツォン
2007/08/22 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
六角葉月、引退。 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる