バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなこんなで

  作成日時 : 2007/08/11 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ブログを開設してみました。

巷ではレッスルエンジェルスサバイバー2の話題で持ちきりですが、
発売がいつになるやらわかりませんのでおとなしく愛をやっております。

現在はスーパーライトカップが開催中ですな。
我が「田宗女子プロレス」からは渡辺の智ちゃんが参戦中です。
とはいえ、完全初期値の智ちゃんではただの賑やかしになりそうです。

ま、元々参加賞のフランケンシュタイナーLv9が目的でありますから、
勝敗は度外視なのであります。
むしろ全部負けた方が智ちゃんも目立てて嬉しいでしょう。
いや、こんな目立ち方はダメですか、そうですか。

つうかブログタイトルやらプロフィールやらに引っ張ってきた志保ちゃんは
一体いつ愛に出てきてくれるのでしょうか。成瀬もまだだし…。
とにかく、志保が出てこないと田女は始まりません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうです。中々にいいタイトルだね。ライトカップおもしろそうね。 渡辺さん、志保さんと中の人同じっすね(笑)
まつりん
2007/08/11 01:44
志保か、何もかも懐かしい・・・。
ちなみにうちは今からちずるバーコード探します。
ええ、自分で探しますとも、例え400件読み込もうとも。
jump
2007/08/11 13:08
>まっつ〜
 早速来てくれておおきにです。
 Sライトカップ、智ちゃんは順調に負けてますよ。
 智ちゃんの特訓時のセリフはぜひ聞いてください。
 白石さんは偉大であります。

>jump殿
 懐かしいって過去の人にせんでください(笑)
 あと一日早ければちづるのバーコードご連絡できたかと…。
ツォン
2007/08/11 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなこんなで バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる